普通にCSOを記事にしますが時々馬鹿になります。

訪問100人突破しました!!
ぱふぱふ~

ありがたいです、この調子でもっと伸ばしたいと思います!

話変わってCSOですが・・・
この頃ビギナー鯖でプレーしてるんですが、
ビギナープレーヤー糞すぎる!!
まぁまだ1~5Lvくらいの人はしょうがないんですが・・・
もう6~8Lvの人だいたいもうわかってるっしょ!!

・重い武器持って前走るな!!
・人が敵倒してて あ、やべと思って逃げる時道塞ぐな!!
・俺の獲物を取るな!!いかにも後ろで芋っててもう敵がしぬなと思ったらちょっと攻撃して敵倒す奴がいる!

まだ言い足りないがキリがない。
CSO初心者講座とか見ろよ!!
説明動画とかあるだろ、メッチャタメニなるのに!
俺なんて一日中探しては見て探しては見ての繰り返しだったぞ最初の頃!!
向上心が足りなすぎる。

そしてきわめつけは、オリジナルでHSばっか出したり、フラグトップでデスが少ない時とか
【チーター扱いすんな】
なんでもチーターチーターて・・・もう嫌になっちゃう(´・Д・`)ノぷ~

ノーマル行けば雑魚扱いで投票退場
カジュアル行けば人の心分からん奴ばかり
ビギナーは言ったとおり・・・
俺はどこへ行けばいいんだ!!
もう
ひっそりBOTでレベル上げしますよ。
最後にコレだけは言いたい・・・





CSO最高ーーーーーーーーーーーー


共感できた人↓1クリック求む
カウンターストライクオンラインランキング
それじゃ長文失礼しました(・Дヾ)

【2010/06/13 21:01】 | CSO
トラックバック(0) |


Rurimaru
初心者狩りいくないお


アズナブル大佐
ノーマル鯖でのプレーが一番良いですよ。

皆が皆、向上心がある訳はないですからね。ただの遊びと思って、やってる人も多いことでしょう。

チートに認定は、嫌になってしまいますが、お互い頑張りましょ!

・・・
flynovel
>>Rurimaruさん
・・・た、確かにそうかも、、、俺TUEEEEEEEEEE
てなっても、俺みたいなそういう奴が初心者の向上心無くしてるのかも・・・

>>アズナブル大佐さん
ノーマル行きます!!
頑張りましょう!!


コメントを閉じる▲
おはようございます!
祝!!訪問50人突破~ありがとうございます!
いや~嬉しいですね~これからもどんどん頑張りますよ^^

今日アップデートされますね!!
MAPで「スタジアム」実装・・・サッカーかな?
僕サッカーまだ1回しかやってません・・・
正直っつまんね!!

サッカーモードのスタジアムじゃない事を祈ります。

でも・・・新女性ユニホーム実装・・・・・・完璧サッカー!!
も~うNEXONなにしてんだよ~W杯だからって調子に乗るなよ~


アカウント3個に絞りました~


そいじゃね~今日も良いCSOライフを送ってください!

FC2blog テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/10 04:54】 | CSO
トラックバック(0) |
