普通にCSOを記事にしますが時々馬鹿になります。

どもども
二個程発表があります。

発表①



サブ2でクラン入らせていただきました!!
名前は・・・

今夜は美日月(ミカズキ)

にお世話になります。

☆今夜は美日月について☆
クラン人数はまだ6人でまだまだですが、
僕もクランと一緒に成長しようかなと思い入りました。
CWはまだやってません。VC会議もしてないし・・・
まだピッチピッチのクランです。
#只今ビギナーサーバーにて仲間集めしております。

☆クラマスについて☆=x美日月x(クラマス)
とっても優しい方です、、、でも時々不機嫌になり毒吐きますw
まぁそこは僕が清掃してるので大丈夫です!!
レベルは5ですが、多分僕と同じサブ・・・だと思う。

☆クラメンについて☆
残りの四人ですが、その内の2人は10歳と言っていましたw
でも一人は本当に10歳だと思う、
相手が強かったら直ぐチート扱いするし、
僕はこの方を脱退させようとクラマスに交渉中です。
もう一方は「何歳?」と聞いたら「2010歳」(意味不ですw)
と言っていました・・・OP7から来たらしく結構な手馴
あとの二人は面識が無いが、その内の一人は金星、もう一人が
今さっき入った人。

とまぁこんな感じかな・・・クラメン紹介なげぇw
人数少ないから全員紹介してみた。

発表②

いきなりですが、今何の季節ですか?
そうですね「夏!!」です!
と言う事は・・・

夏だし怖い話でぞぉぉ~としよう!!

と言う事で怖い話をオマケの欄に入れときます。
二話ほど体験した事後は聞いた事・・・
実は僕2回も幽霊と言うものを見てるんです!!

楽しみにしててください~夜に更新します・・・

ps.
文字見えずらいですね、今度から
ちょっと絵文字とかつけてみます。
スポンサーサイト

【2010/07/05 16:41】 | お知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
