普通にCSOを記事にしますが時々馬鹿になります。

こんちゃぁ~

月曜日の予定が今日バンド練習が無くなったので
ブログ更新します。

CSO内のアカウント今一度発表しよかな。

メイン
name:flynovel
clan:真夜中の暗殺隊 昔クラマスしてた時に入ってくれた人が
KD:40㌫        今入ってるクランに入ってる。
Lv:17

サブ1
name:???
clan:今夜は美日月
KD:70㌫ 今はイケイケ
Lv:12

こんなものかな、この三つで戦場を駆け巡っております.
暇な時に、リンクしてくれてる方々にコメントします。
(三つ目の名前を伏せたのは仕様ですww)

待っててね☆ッペシ⊂(´Д)誰も待ってねぇよぅw

ps.
自分の一人称が曖昧なのでこれから[俺]
にします。どうしても僕って言ってると忘れた時に
俺が出てくるので最初ッから俺にします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/04 18:13】 | CSO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
