普通にCSOを記事にしますが時々馬鹿になります。

こん

昨日の怖い話、一話の僕の台詞・・・
あれ俺言ってません
カッコいいかな?と思って付加えてしまいました、、、すいません。

でも、まぁ昨日の話は只長かったんですが
次は本当に怖いです!

次の話は僕が本当に体験してその場に誰もいませんでした
その次の話で話すが、そのせいで家引っ越しましたし・・・

記事にするのもちょっと躊躇います。

怖くなってきたので、CSOやってきます、、、

あ。そだアメブロのグルッポの方で
クラン作る事にしました、名前も何もまだ決めてません。

んじゃ、今日の夜か、明日の今の時間に更新予定

【2010/07/06 16:47】 | 雑談
トラックバック(0) |
