普通にCSOを記事にしますが時々馬鹿になります。

こんにちは~

クランに開開で入りました。
入ったクランは・・・
特殊別働隊
です。

----------特殊別働隊紹介-----------
・・・今思いついた、今から画像を使います。
掲示板クラマス、メンバーを撮って来て乗せます。」明日更新

FC2blog テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/28 19:24】 | CSOクラン
トラックバック(0) |
おはよう~

昨日クランに入りましたよ~
CSOの公式HPでクラン掲示板と言う所に書き込みして
入れさせてもらいました。
そこは・・・・・・・

TripleEnjoy

さんの所にお世話になりますが・・・

----------TripleEnjoy紹介----------
☆クラン方針☆  
 ガチクランではなく、まったり仲良しクランです
 CWで負けても怒らないと言う事なので、まずCWに慣れる為入りました
 ある程度慣れたらもっと強い所行こうかな~と思ってます。

☆クラマスの事☆  
 ノリが良く、マナーもあり、親しみやすい方でしたwLvは15です。

☆クラメンの事☆  
 クラメンもノリが良く、[まずあなたを調教します]
 とか色々な事を言われましたwすごく楽しいですね~
 クラメンのLvは僕と同じくらいがほとんどで、しゃがみ癖がついており
 HGでも楽勝でしたwちょっとあれでしたね・w・


とまぁこんな感じ、僕には合いませんが、CWに慣れるには良いと思います
僕はガチが良いんですよね~。

今日リンクしまくります、
「あなたのブログをリンクリンクしちゃうぞ!!」はいはいうんこ^^
すいませんw何か言って見たかったwww

じゃ今日はこの辺で~

ps.
アジカンのアルバム今日買えます~
何とかお金を集めました~・・・変な事はしてないからな!!

FC2blog テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/26 08:00】 | CSOクラン
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
