普通にCSOを記事にしますが時々馬鹿になります。

こん

久々のCSOの記事ww

今ゲームしてたんですが、、、メンテナンスで落とされたw
まぁでも10分間だしwヘキサゴンでも見て・・・ってもう終わるねメンテwwww

iroiro問題あるんですねNEXONも
昼間にやったメンテでゲームに繋げれない様にしたら良かったのに。。。

ただこれだけwネタが無いですwCWの結果撮りたいんですが
どうやったら キルデス写せるんですかね~

アカ2個にしました、、、多分w

jya行ってきます

ps.
早くゲームやりたいから絵文字使っていません
それと怖い話は明日か匡で・・・

FC2blog テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/07 19:30】 | CSO
トラックバック(0) |
こんちゃぁ~

月曜日の予定が今日バンド練習が無くなったので
ブログ更新します。

CSO内のアカウント今一度発表しよかな。

メイン
name:flynovel
clan:真夜中の暗殺隊 昔クラマスしてた時に入ってくれた人が
KD:40㌫        今入ってるクランに入ってる。
Lv:17

サブ1
name:???
clan:今夜は美日月
KD:70㌫ 今はイケイケ
Lv:12

こんなものかな、この三つで戦場を駆け巡っております.
暇な時に、リンクしてくれてる方々にコメントします。
(三つ目の名前を伏せたのは仕様ですww)

待っててね☆ッペシ⊂(´Д)誰も待ってねぇよぅw

ps.
自分の一人称が曖昧なのでこれから[俺]
にします。どうしても僕って言ってると忘れた時に
俺が出てくるので最初ッから俺にします。

FC2blog テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/04 18:13】 | CSO
トラックバック(0) |
こんちゃ~

サッカーですね!!
うおおおおおおおおベスト8だ!!

頑張れ日本!!

そ・・・し・・・て・・・
クラン作ったよーーーーーーー
名前は・・・

RumRock

音楽が好きなのでやっぱこうゆう名前になったw
メンバー募集してます!!詳しくはRumRockメン募

公式HPでメン募してます!!
サブの開開で作っちゃった・・・これはミスった。
一回解体して、flynovelでまた作るかもです。

GANTZ紹介つぶします。
あ、あとそれと

訪問300人突破!!!!
どもです。そしてさようなら、応援しようず!!(サッカーをねw)

【2010/06/29 20:28】 | CSO
トラックバック(0) |
どうしましょう
訪問者が伸びない・・・色々してるんやけど
一向に伸びる気配無し。。。
まぁでもこんな簡単に伸びちゃぁ面白くないもんね~
コツコツやるのが一番ですよね。

CW結果を載せれば結構いいんだろうけど
なにせ入っていない・・・
それとこの頃CSOじたいやってない、、てか忙しくてできひん。

CSO名全部紹介しようかな。

・[flynovel] 今メイン
・[xTakayukix] べ、べつに俺の下の名前じゃないからな!! 
・[むっしゃ] なんかくぁわいいと思って作った
・[鶏口牛後のツキ] はい出ました意味ふ~
・[赤猫ーシャチー] 銀魂のシャチ引用、猫すッきゃねん
・[長門有希は俺no嫁] これは友達につけられた使う気無い
・[徳島県] 完璧に受け狙いです。
・[airpowerVajeru] 最初使ってたアカ LVは35 厨二病て言われた。
・[襖に挟まるナッツ] 今でも使ってる アミノさんとフレンド登録したから~
・[Visionillusion] 幻影って言葉かっこよくない、と思って使ってたw
・[Gyorai] 魚雷が良かったが使われててローマ字にしたが、あきた
・[ディープキス] 精神がおかしかったのかなw
・[冷め猫] 鮫猫にしたかったが使われててこうなったが、 あきた
・[超伝導] アジカン様の歌詞引用,が「超」が悪かったのか入った瞬間OUT
・[月奏蓮歌] はい出ました厨二病~
・[Gilltte] おやじが使ってる髭剃りのメーカーw
・[きのととり] 二月二十一日をこう呼ぶ 誕生日です
・[坂田師匠] GANTZから引用 弟子が付いてしまった為終了
・[張燕] 三国志より引用 よく考えたら昔銃は無いとわかり冷めた
・[チェリーsoldier] GANTZ引用がお前チェリーボーイと言われ冷めた
・[北の傭兵] 傭兵になりたくて付けたが、なんか俺「の」が嫌みたい
・[XCherry] 諦めきれず付けたが、また言われた。
・[CherryLrey] 諦めきれず付けたが、後ろの字が読めないと言われた
・[ー和泉紫音ー] GANTZ引用CWする時これで呼ばれると思うと冷めた
・[アカガミ] 適当に付けた一回もプレイしていない。
・[桜凪] 凪すけにしたかったが無かった為 Cherry「桜」をつけてしまった
・[Wapiti] 動物図鑑を見て決めた 小鹿らしいw
・[Eliur] 星座の名前を付けたかったが使われていた為オリジナルを作った
・[冬凪] 凪シリーズ作ろうかなと思っている。
・[x砂時計x] 現在サブ 17LVメインよりLV高い・・・

こんなものかな・・・
多いな~でもまだあるよ、後はログインしないと名前分かんない奴
分かるのはこれだけ

CSO最初出た時からやってるから、約1年かな
実を言うと僕CSちょっとかじってますし、今はCSOだが
CSO始まる前CSやってましたし、ん?でって話だよねw

まぁ
全部の時間を一つのアカウントに費やしてたら
50LVはいってたかな~今になって後悔してる。
もうアカウント取るのやめる!!!

僕はここに誓います!!
と言う事で今日はこの辺で

FC2blog テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/22 21:02】 | CSO
トラックバック(0) |
おはようござます!!

僕が動画にコメントだけでました~
コメントだけでも嬉しいし、なんか。。。まぁ~動画を見ろ!!



この方はまだ動画をちょっとしかあげてないけど
自分が弱すぎだから挫折してネタに走ったと思われる・・・
ハイアールさんです
隣に「うるさい」と言われた為、囁きスタイルにしたと思われます

僕はこの方が好きで最初から見てました、その方にチャットでコメントしたのですが
運よく動画撮影をしてたらしくコメントだけ映りました。

僕のコメントは6分10秒です・・・リアクションが面白いですw

CherryLreyでやってました、今はもう使ってません、てかIDとか忘れた・・・ぅぅ~

それじゃこの辺で~

FC2blog テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/16 04:53】 | CSO
トラックバック(0) |
