普通にCSOを記事にしますが時々馬鹿になります。
全記事リスト
2021年06月06日(日)
カテゴリ:TOP
1  初めに
 訪問ありがとうございます初めまして、CSO
2010年07月07日(水)
カテゴリ:CSO
48  メンテってナンですか?うまいんですか?
 こん久々のCSOの記事ww今ゲームしてたん
2010年07月06日(火)
カテゴリ:雑談
45  どうしてくれんだ!!
 こん昨日の怖い話、一話の僕の台詞・・・あ
2010年07月05日(月)
カテゴリ:怖い話
44  水の底へ・・・僕の決意
 来ましたね・・・ちょっと書くのも怖いです
2010年07月05日(月)
カテゴリ:お知らせ
43  クランからの・・・ゾッとさせてやる!
 どもども二個程発表があります。発表①サブ2
2010年07月04日(日)
カテゴリ:CSO
41  小復活
 こんちゃぁ~月曜日の予定が今日バンド練習
2010年07月02日(金)
カテゴリ:お知らせ
40  色々と
 ども更新遅れました。テストが、終わるまで
2010年06月29日(火)
カテゴリ:CSO
39  クラン作成しました!!
 こんちゃ~サッカーですね!!うおおおおおお
2010年06月28日(月)
カテゴリ:CSOクラン
38  クラン②
 こんにちは~クランに開開で入りました。入
2010年06月28日(月)
カテゴリ:雑談
29  風邪風邪風邪!!
 ・・・風邪をひいたので今日は学校休みまし
2010年06月27日(日)
カテゴリ:お知らせ
24  風邪のち晴れ
 こんちゃ~いきなりですが風邪ひいたっぽい
2010年06月26日(土)
カテゴリ:未分類
23  トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」
 こんにちは!トラックバックテーマ担当の水
2010年06月26日(土)
カテゴリ:CSOクラン
22  クラン①
 おはよう~昨日クランに入りましたよ~CSO
2010年06月22日(火)
カテゴリ:CSO
20  ・・・どうしよ
 どうしましょう訪問者が伸びない・・・色々
2010年06月17日(木)
カテゴリ:雑談
16  これは深い物がある
 こんにちは・・・ちょっといきなりですがコ
2010年06月16日(水)
カテゴリ:CSO
15  動画にコメントだけ出た!!
 おはようござます!!僕が動画にコメントだけ
2010年06月13日(日)
カテゴリ:CSO
13  訪問100人突破!!そして・・・
 訪問100人突破しました!!ぱふぱふ~ありが
2010年06月10日(木)
カテゴリ:CSO
8  正直
 おはようございます!祝!!訪問50人突破~あ
2010年06月08日(火)
カテゴリ:CSO画像
6  CSO画像①
 こんにちは~前言ってた僕が戦場で撮った普
2009年01月01日(木)
カテゴリ:お勧め曲
47  Revolutionary
 
2009年01月01日(木)
カテゴリ:お勧め曲
37  幻の命
 作詞:深瀬慧 作曲:藤崎彩織白い星が降る
2009年01月01日(木)
カテゴリ:お勧め曲
33  新世紀のラブソング
 MADですがご了承ください、動画内に僕が歌
2009年01月01日(木)
カテゴリ:お勧め曲
27  SuperShooter
 
2009年01月01日(木)
カテゴリ:お勧め曲
26  マニフェスト
 
2009年01月01日(木)
カテゴリ:お勧め曲
25  マジックディスク
 
2005年01月01日(土)
カテゴリ:没歌詞
19  夢の道
 作詞:我らがギター担当いつまで続くのかわ
